暮らしちゃんねる

暮らし・生活に関わる商品や情報、様々な事を紹介しています。

スポンサーサイト

-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードサイズの携帯「NichePhone-S」が微妙に気になる!!!!ンゴ。



はい!!

数日前にyahooニュースか何かでこの商品を見かけたんですよ!

なんか頭に残ってたので調べてみましたw


本当にクレジットと同じサイズなんですね、厚みは違うみたいですけど。。

それにしても小さいw

機能は
 通話・SMS送受信・テザリング・ICレコーダー・音楽再生

に限られてるみたいですね!メールも出来るんですね、テザリングが付いてるのも凄い!!

これがあればモバイル通信(外でもネット繋げられる機械!?)は不必要ですなw


iCレコーダーとしても使えるのも便利かも!

容量は RAM/ROM : 512MB/256MB と言う事なので、そこまで多くはないですね。

2代持ちの方や、もう一台仕事用でほしいな~!という方には

かなりオススメかもしれないですね!

本体価格は1万円ちょいで購入可能みたいですし、

安いsimを契約すれば良いんですから、月1000円~2000円程で

利用できるかもしれませんね!

ちなみに私はiphone一台にガラケー一台持ってますw

ガラケーは今となってはほとんど放置状態・・・

今月で2年契約縛りが終わるみたいなので、

来月解約予定です!!!

携帯2台あると色々便利なのは便利なんですけどね~。

仕事や、色々余計なの登録しなくちゃいけない時用と、大事な人達用で使い分けが出来るので。。

ですが今はちょっとマネーが無いので、一台にします(;_;)

ちなみにガラケーは、SH01Bという機種ですw

2009年11月20日に発売されたみたいですね、確か出たばかりの時にこれがほしすぎて、

当時AUを使っていたのですが、速攻でドコモに替えましたw

2009年って・・・丁度8年前・・・?この携帯そんなに前から持ってたのか・・・当時24歳、くらい・・w若!!



iphoneはソフトバンクです!あ、今はワイモバイルです!



とまぁ話が脱線しましたが、スマホもかなり進化していますが、ガラケーも

様々な形で進化していて面白いですね!


マネーに余裕が出てきたらsimフリーみたいなので試しに買ってみたいと思います!


フューチャーモデル NichePhone-S ホワイト 「MOB-N17-01WH」 SIMフリー スマートフォン Android 4.2・0.96型・RAM/ROM:512MB/256MB nanoSIMx1

新品価格
¥10,778から
(2017/11/28 22:58時点)




スポンサードリンク

→関連記事

[ 2017/11/29 01:34 ] スマートフォン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。