暮らしちゃんねる

暮らし・生活に関わる商品や情報、様々な事を紹介しています。

スポンサーサイト

-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【JT】Ploom TECH(プルーム・テック)が気になるんだが



※タバコは二十歳になってから!!※

こんばんわ!!!!

今日は外食してる時にタバコの話題になり、

タイトルのPloom TECH(プルーム・テック)の話が出ました!

現在私はIQOSを吸っているのですが、JTから新しいタバコが出てると言うではありませんか!

薄々とそういう情報は聞いていたような気はしていたのですが、

自宅に戻り早速調べてみました!

すると4000円くらいでスターターキットが販売されているみたいですね。

ですが、アマゾンや楽天で探すと1万円という値段が・・・


現在はまだ関東の方で販売しているだけで、一応通販でも買えるみたいですが、

イマイチピンときませんでした・・・汗


近々全国でも販売すると言う事でそれまで待って様子をみたいと思います!


Ploom TECH(プルーム・テック)もニコチンが入ってたり、

IQOSを更に軽くしたタバコというニュアンスみたいです、多分。

現在IQOSを吸っている私も、ニコチンが多すぎるのか、少しダルさが残るので、

もう少し軽く吸えるのであれば是非試して見たいと思います。


全国販売が待ち遠しいです!!

【新型/バージョンアップ仕様】【新品/正規品】★プルーム・テック スターターキット(M 1.25)【火を使わない燃焼に伴う煙のにおいが無く、灰も出ないというJTが提案する新しいたばこ】電子タバコ PloomTECH プルームテック 本体

価格:10,988円
(2017/10/30 23:25時点)
感想(106件)




スポンサードリンク

→関連記事

[ 2017/10/30 23:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。