暮らし・生活に関わる商品や情報、様々な事を紹介しています。

【ザ・ダイソー】のサプリメントを数ヶ月飲み続けた結果wwww


こんばんみ


と言う事でですね、ダイソーのサプリです!

安いから続けていられるんですが、なんとなく体に効いてるのかな・・・?

という程度です。私は基本的に睡眠がちゃんと取れていれば

口内炎も出来ないし、一日元気に過ごせるわけですが、

なかなかそうもいかず毎日寝不足気味です・・・。

野菜も苦手でそんなに食べないので、まず

①野菜ミックス

口内炎の為に

②ビタミンミックス

なんとなく鉄分・・・

③ヘム鉄

カルシウムも不足してそう・・・

④カルシウム Mg

ミネラルって体に良さそう!

⑤ミネラルミックス

黒酢もなんか体に良さそう!

⑥玄米黒酢

プロポリス前高いの飲んでたけど!?

⑦プロポリス



とりあえずこんなところをちょこちょこ買い込んでいます!

今後のサプリ予定としては

・野菜ミックス
・ヘム鉄
・ビタミンミックス

この3種は毎日飲んで、マグネシウムとカルシウム、その他もろもろは

その時の気分で飲み回ししたいと思いますw


それにしても一袋100円は継続しやすいですよ!

500円1000円しちゃうと継続するのがなかなか・・・。

口内炎が出来なくなる組み合わせを見つけたいと思います!


スポンサードリンク
○投稿日 : 2017年09月11日 ○カテゴリー :サプリ  コメント数:(0)
ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL